内本 雅(うちもと みやび)です♪

 

こんにちは、うちもとみやびです♪

私が現在、大阪府池田市の商店街すぐ近くでリフォーム屋さんを営んでいます。(お洋服じゃなくておうちのリフォームやさんです。笑。)

今年で、独立18年目を迎えます。

毎日、おうちでは中学2年生と小学4年生の男の子2人と、楽しく、時には雷を落としながら私たちの家族らしく暮らしています♪

2人とも野球少年で、ワンパク盛りです。

日々、子どもから教えてもらうことも多く、Facebookやブログに子どもたちも多く登場してきます(*^^)v

 

あるとき、「私は子どもがいます。

でも、私は夢を持ってはいけないと思っていました。」という母に会いました。

母たちは、夫に、子どもたちに、ご両親に最善を尽くそうと毎日奮闘しています。

若い頃には、夢や希望を持っていたのに・・・。

いつかどこかに置き忘れてきてしまったのですね。

母になっても自分らしく輝いていいんです。ネ♡

そんな輝きたい母たちを応援したい!

私も同じ母として、自分らしさを取り戻した母だから。

どんな自分になりたいですか?

その時、どんな暮らしをしていますか?

それを一緒に叶えさせてください。

貴女の輝きたい気持ちを大切にし、応援します♪

 

私のお仕事は、自分らしさを取り戻し、輝きたい貴女を応援します♪

 

母たちが輝けば、家族が輝き、地域が輝き、日本が輝きと信じています。

そして、それは孫たちの時代へも引き継がれ、きっと素敵な時代がやってくると信じています。

 

 

輝きたい貴女を応援します☆