miyabi のすべての投稿

三度目の正直(^^♪

夏の名物、名残惜し

 

 

 

三度目です。

いろんなことがありました。

やっぱり、コンピューターに?いえ、SNSのしくみに?振り回されているわたしです(*_*;

私の力不足で、今までのブログがすべて消えてしまいました。

そして、その後レンタルサーバーを申し込み直すこと2回!

やっとです。

やっとのことで、ようやく整いました。

これで落ち着いてブログを書き続けることができそうですヽ(^o^)丿

 

先日次男が、

「 ”二度あることは三度ある”  って。

でもね、”三度目の正直” ってあるよね。

なんかおかしいね。」と。

私も、同じことをこの歳でも感じています。

私の思考力って、小学4年生程度らしいです(笑)。

 

三度目の正直で、こちらからこのブログを発信させていただきます。

「自分らしく楽しく暮らすための小さな種」を書かせてもらいますので、

是非、また覗きにきてくださることを願っています。